忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々を携帯で打つ時、「ひさびさ」より「くくち」と打った方が予測に漢字が出やすい沙羅です。
携帯が忍者に侵略されつつある証拠だね(笑)
とりあえず追記にて、タイトル通り久々のバトンです。

さてさて、只今マイケルの曲を聴きながら書いているわけですが…
あまりの神っぷりに感動しております。
ライブ映像は曲とパフォーマンスだけだというのに、涙が溢れてきました。
今までマスコミに流されててごめんよ、マイケル…愛してる!!
そっちに行ったら絶対会いに行くからね!(笑)

てか7月に突入ですよ~。
テストの季節ですねぇ…。
色んなものから萌えという名のやる気をチャージして挑みたいと思います。
明日以降届くと思われる忍たまのトレーディングカードには期待してます♪
でもね~明日は部活なの。
配送時間の指定は20~21時…うん、微妙に帰宅時間と被るぞ。

あと何か話そうと思ったんだよねぇ~。
…あ、そうそう。近々予算会議が始まりますね!!
今から楽しみです♪
各委員会共、今から対策を練っているんでしょうね~。
今日の放送の乱太郎の発言で妄想が膨らみました^^
予算会議のお陰で、また暫く頑張っていけそう。

ではでは、本日はここまで~。


 

PR
柳下くんの結婚発言に見事引っかかった沙羅です(笑)
嘘で良かったよ♪そして、写真集発売決定おめでとう☆
連日D-BOYSのネタですみません(^_^;)
それでも語ります!!

映画「同級生」「体育館ベイビー」のメイキングDVDと主題歌&サントラCDを予約しましたぁ♪
ちゃんなかの為に此処まで出来る自分が怖い(笑)
CDは買う気がなかったのですが…どちらの主題歌も彼が歌うと情報を仕入れたので。
アホですね、バカですね、えぇ、何とでも言って下さい!!
それでも軽く開き直れるくらい、沙羅はちゃんなかに夢中です(爆)
今月発売のパッシュに出るので、今から楽しみでならない子なのだよ。

さて、今日は勉強に戻る前に黒子からのバトンに答えちゃいます^^
面白そうなんでやります♪♪


腐寄りに恐竜キング

?キミの好きなキャラのランキング
5位:ロア
4位:マルム
3位:ロト
2位:リュウタ
1位:レックス

?好きな恐竜、好きな技は?
カルノタウルス(エース)で、サイクロンとか忍者アタックね!

?好きなコンビ、CPは?リュウレクだよね♪

?キミが実際に飼いたいのは?
ガブかエースだな。

?ツンデレ、ヤンデレ、デレデレなどにキャラを当てはめてみてね
ツンデレ→ドクターかな?個人的希望ではレックスだけど(笑)
ヤンデレ→じゃあ…ジムで(爆)
デレデレ→リュウタだろうな!

?〇〇に着て欲しいこんなコスチューム
レックスが女装してくんないかなぁ?
アリス風エプロンドレスで!!

?タッグを組むなら?
上手くリードしてくれそうなレックスかロトで♪
リュウタのストッパーは、沙羅には無理(笑)

?宿敵、ライバルにするなら?
敵ならノーピスで、ライバルならリュウタかな。

?キミは何タイプの恐竜を扱う?
風がいいなぁ♪

?ジャンケンとダンス、どっちが楽しみ?
ダンスね(衣装的に)

お疲れ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8411
--------------------




これは地雷バトンです
タイトルは「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」にする事

※声優バトンなのでご注意下さい



★声優★微妙な2択バトン

★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】→三木眞で☆
【関智一or森久保祥太郎】→悩むが…関さん!
【高橋直純or谷山紀章】→谷山さんかな?やっぱ
【宮田幸季or高橋広樹】→幸ちゃん好き!
【中原茂or石野竜三】→中原さん!ビバ遙時!
【井上和彦or森川智之】→森川さん!ティキだよ!
【保志総一郎or石田彰】→えっ……保志さんか?
【入野自由or宮野真守】→まも~♪刹那さん!
【福山潤or杉田智和】→潤潤love~w
【小野大輔or近藤隆】→近藤さん☆
【神谷浩史or中村悠一】→えっと……中村さんかな?
【小野坂昌也or諏訪部順一】→諏訪部様!(笑)
【鳥海浩輔or遊佐浩二】→ゆっさ!
【置鮎龍太郎or緑川光】→光ちゃん!
【下野紘or鈴木千尋】→田島と栄口!?…では下野さんで!
【藤原啓治or堀内賢雄】→藤原さんかな?
【山口勝平or山寺宏一】→勝平ちゃんね
【岸尾だいすけor吉野裕行】→よっちんでしょう!
【中井和哉or千葉進歩】→中井さんかなぁ?
【成田剣or小西克幸】→ジェレミアもいいが、こにたん好きw
【大塚明夫or小杉十郎太】→小杉さんは昔から好き☆
【松本保典or関俊彦】→俊彦さんー!
【うえだゆうじor高木渉】→うえだゆうじ!
【櫻井孝宏or鈴村健一】→当然、鈴くん!


続きます(笑)

そんなわけでバトンの続きナリ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]