忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園アリスの新刊買いました♪
表紙は予想外のアノ子たち。
何時になったら殿は出てくるんだぁ~!!
このまま殿が出ないで、櫻野とか今井兄が出る可能性が…。
さて本編。以下ネタバレ有り。


やっと来たぜ☆アリスストーン♪
殿~是非沙羅にも教えてくれ~!!
ルカと蜜柑可愛すぎ~vv思わず笑みがvv
でも結局なつみかんに終わって幸せな沙羅です♪
蜜柑は知らないけど(笑)
誕生日ネタを此処まで引きずるなんてvvv
順番逆になりましたが、1年前の回想の話良かったよ!!
そんな経緯で彼らは蜜柑に出会ったのね!!
木の上で交わされる棗とルカの会話、素敵だ☆
頑張って蜜柑を守ってくれ!!
あと今回のツボは心読み×パーマ…なのかな?
絶対この二人はお似合いさ☆
何気にこの二人はいいなぁ~なんて思ってたらそんな設定か!!
あぁ~ストーンのネタといい、このネタといい、
小説にしたくなる!!
まぁ、連載があるから出来ないけど。

さて、続きは比奈からのバトン。

PR
本日は家族揃って出掛けました♪
沙羅は行き先を聞いていなかったのですが、
着いてみるとそこはボーリング場。
いつも行くところじゃないから、良い成績残らないよ?
なんて思ってた沙羅が馬鹿でした!
初っ端からストライク!!(驚)
家族の冷たい視線に耐えながらもプレイ。
いやぁ~ターキーまでいったぜ☆
初めて父を負かして上機嫌♪
よ~し、このまま行くぜ☆
…しかし沙羅は知らなかった…限界というものを…
つまりですね~2Gからは調子が出なくて…。
1Gではスコアが151までいったのに、2Gではあんまり…。
2Gになると腕を振り上げる元気をなくし、ピンが中々倒れてくれないのです。
沙羅は1Gが限界なんだね♪

さて、今日は黒子からのバトンに答えます~。
スマスマで少年陰陽師のBGMが流れてテンション上がってます♪
さて、早速タイトルの話。
最近ゲームのせいなのか、読んでる夢のせいか、
それとも我が身に宿るパイナポーの仕業?
ともかく思考回路がおかしいです。
ほのぼのとか書こうと思っても裏の展開にいきそうで…。
ここまで自分が危ないと感じたのは久々(汗)
マジで消滅とはいかなくても、穴があったら入りたい…。
でも梅雨の企画だけはマトモな作品にしよう…。

今日は時間がないから多くは語れない!
父と仲直り?したので、アリスのグッズの支払い頼まなきゃ。
続きはゲームについて語ろうと思ったけど、
比奈からバトンが2つ回ってるので答えます。

仮面ライダー電王のリュウタロスの声が鈴村健一さんに決まった~!!
今日みた超人タイツで本人が言うものだから、かなり驚いたよ…。
一瞬冗談じゃないかと疑ってみたり…(鈴くん、ごめん!)
ホントのようで良かったですvvもぅ涙でました!!
これは今後も見逃せませんね!!
愛しの鈴様のために頑張って早起きしますよ!!(笑)

さて、忘れかけていたパズルの絵を。
bc3c4c52jpegホントは額に入ったのを撮りたかったけど、
光が上手い具合に邪魔してくれたので…。
これはパッケージのイラストです。
いやぁ~素敵なCGでvv
300ピースで物足りなかったけど、
なかなか楽しめました♪
また買いたいです☆





最近見かける不思議な光景。
その名も『イラストしりとり(仮)』
まぁ、まんまですね。言葉にせずに絵にすると。
何故か昨日は家族みんな(沙羅は除く)が参加してやってました(笑)
なんと仲のよい家族なのか…(微妙に疎外感…)
で、そのしりとりに使った紙をみせてもらったのですが、
そこにはとんでもないものが描かれておりました!!
我らがボンゴレ10代目~!!(驚)
しかもその前にはボボボーボ・ボーボボ!!
どんなつながりで此処まできたんだよ!!
正直笑いましたね~えぇ、笑うしかないと思います。
楽しそうだけど、あまり加わりたくないしりとりですね。
自分の絵才のレベルを思い知らされるので…(汗)

あ、その紙の余白でツナを描いてもらいました~♪
さすがは我が妹とは思えぬ絵才!!
素敵なんだよぉ~!!
余裕があったらUPします。

続きはバトン。
今日は2つ~。

まだコルダを全クリしてないというのに、新たなゲームにハマりそうです…。
ずばり「ハートの国のアリス」です☆
もうずっとボイス聞いたり、ムービーみて楽しんでますvv
この作品、ご存知の方も多いのでは?
続編発売が早くも決定した作品ですし。
その存在を知ったのはゲーム発売後だった沙羅です。
その時はコルダもあるしなぁ~なんて思って諦めてたのですが、
やはり気になって仕方ない!!
コルダのような純愛じゃなくて、ちょっと歪んでる愛らしいのがツボvv
おまけに「不思議の国のアリス」がベースよ!!(沙羅の一番好きなおとぎ話)
そして帽子屋さんなんてマフィアだっていうじゃん!!
声優も小西さん、福山さん、宮田さん、杉田さん…と豪華②♪

そこで問題。
買おうとは思うんです。
でもコルダに金を注いでしまったため、あと1作が限界だろうと…。
情報によるとプレイに時間がかかるらしいので、ハートからだと絶対クローバーに間に合わない!!
あ、クローバーは続編「クローバーの国のアリス」のことですvv(正直クローバーに反応)
こうなると前作とのつながりを諦めてクローバーから入るか?
でも時計屋さんがいないんだよなぁ~。(ゴーランドさんもだけど)
彼は結構ツンデレっぽいから攻略楽しそうだと思ってるんだけど…。
でも本命はボリス、ペーター、ブラッディツインズだったりするので彼らさえいれば…(笑)
てかクローバーでの新キャラ、ピアス…だっけ?
とにかく眠りネズミが気になってるんですよ~vv
あの耳、メッシュとか反則~☆
ナイフ?をてにしたボリスに追いかけられてる彼が可愛かったvv
ネズミさんの存在もあり、今のところクローバーからで良いかなぁ~?なんてvv
ハマり具合によってハートも始めるかも。
でも発売が決定しただけなので、いつ出るかわからないんだよね~(汗)
まぁ、まだコルダクリア出来てないし、近いうちにお友達から素敵ゲームを借りる予定ですし。
それらをやってるうちに発売してくれるでしょう!!
なんてったって、沙羅はちま②プレイする子らしいのでvv

さて、続きはバトンです~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]