忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々を携帯で打つ時、「ひさびさ」より「くくち」と打った方が予測に漢字が出やすい沙羅です。
携帯が忍者に侵略されつつある証拠だね(笑)
とりあえず追記にて、タイトル通り久々のバトンです。

さてさて、只今マイケルの曲を聴きながら書いているわけですが…
あまりの神っぷりに感動しております。
ライブ映像は曲とパフォーマンスだけだというのに、涙が溢れてきました。
今までマスコミに流されててごめんよ、マイケル…愛してる!!
そっちに行ったら絶対会いに行くからね!(笑)

てか7月に突入ですよ~。
テストの季節ですねぇ…。
色んなものから萌えという名のやる気をチャージして挑みたいと思います。
明日以降届くと思われる忍たまのトレーディングカードには期待してます♪
でもね~明日は部活なの。
配送時間の指定は20~21時…うん、微妙に帰宅時間と被るぞ。

あと何か話そうと思ったんだよねぇ~。
…あ、そうそう。近々予算会議が始まりますね!!
今から楽しみです♪
各委員会共、今から対策を練っているんでしょうね~。
今日の放送の乱太郎の発言で妄想が膨らみました^^
予算会議のお陰で、また暫く頑張っていけそう。

ではでは、本日はここまで~。


 




比奈からきましたー。

マイナー連想バトン

*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。
 

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
瑠璃→にんじんケーキ
黒子→ビターチョコ

瑠璃はエリオットの可愛さに惚れ直したそうなので(笑)
黒子は腹黒を前面に押し出そうとした結果です。
ちなみに沙羅はチョコチップクッキーでした♪


*知人管理人さんを記号にたとえましょう
瑠璃→Θ
黒子→∈

瑠璃はこの前のメールのネタよりww
黒子はほぼ直感。つか沙羅が気に入っただけ…かな?


*知人管理人さんを道具にたとえましょう
瑠璃→鋏
黒子→黒ペン

瑠璃は何となく。とりあえず武器になりそうなものをチョイスですww
黒子はあっさり決定。だってイラ描く時の必須アイテムだったので♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]