忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強するんで早めに書きます。
今日は見つけてきたバトン、いきまーす♪


PR
明日は一応検定なので、気合いで乗り切ろうとしてる沙羅。
本調子じゃないのだよ。

そんなわけで続きにて、バトンにサクサク答えよう♪

現在、中学の頃のジャージ着てます。
余裕で着れます(笑)
要するに中学1年の頃から体型に変わりなし。
身長もうちょっと欲しいんだけどなぁ…(泣)
なんか虚しく感じた今日この頃。

突然ですが、沙羅の得意技(自滅技)は衝動買いです♪
今日も財布を勢いで購入しちゃいました(笑)
ホントはグレーとか黒とか、格好いいのが欲しかったんですが、
似合わないらしいので、白いのにしちゃいました。
ピンクが似合うとか言われましたが、あえて白。縁が黒いです。

今日は小説打つことを頑張りたいから、さくさく行きましょう。
バトンの回答を一つだけ。

お次で最後?
おお振りバトン!!
面倒だからこの下からやります。






おお振り 夫バトン

■起床
1:「はよっ・・・寝顔、可愛かったよ。」ちょっといたずらな笑顔、栄口勇人。
2:「あと少し・・・」貴方の頭を抱えて再び眠る、阿部隆也。
3:「うあっ」起きたら目ぇ合っちゃった、このやりとりも何度目か・・・花井梓。
→栄口もいいけど…阿部様、何気に可愛くないですか!!


■ごはん
1:「作るの手伝うよ」手際がいい、浜田良郎。
2:「これってわざとか?」嫌いなものでも貴方が作ったなら食べられる、榛名元希。
3:「やっぱお前料理うめーな」おいしそうに食べてくれる、泉孝介。
→みんな良い。でもね、沙羅は料理下手だからさぁ~ハマちゃん助けて(笑)


■出勤
1:「行ってくんね!」なんて言いつつなかなか玄関から出ない、田島悠一郎。
2:「おい、キス」定番だけど強引、泉孝介。
3:「あーめんど・・・お前と一緒にいてー」毎日同じ事を言って出勤、榛名元希。
→みんな可愛すぎだって!!沙羅を殺す気か!!
選ぶのはもちろん、いずみんだよ♪


■出張
1:「行ってくっけど・・・お前一人とか心配だな・・・」心配性?阿部隆也。
2:「行ってくるね。戸締りしっかりすんだぞ。」優しい気遣い、栄口勇人。
3:「・・・お前も一緒に・・・来れないよな・・・、男が来たら出んなよ!」無茶ばっかり、高瀬準太。
→だぁー!!選べるかー!!(汗)でも…阿部かな?あえて選ぶなら…。


■帰宅
1:「た・・・だいま・・・」玄関で眠りながら貴方の名前をつぶやく、三橋廉。
2:「ただいま・・・疲れたから癒して。」いきなり抱き付く、高瀬準太。
3:「ただいまー。」手土産に貴方の好きなお菓子、河合和己。
→準太~w沙羅が逆に癒されそう(笑)
てか和さんは旦那というよりお父さんだ♪


■子供ができたとき
1:「俺らの子供かー。 可愛いだろうな~」無邪気に笑う、浜田良郎。
2:「ッッ絶対ッ、幸せにすっからっ!!」自分で言って顔を真っ赤に染める、仲沢利央。
3:「将来はメジャーリーガーだな!」いつもの笑顔で言う、田島悠一郎。
4:「やべー。 名前何にする・・・?」気が早いよ、高瀬準太。
→みんな可愛い~wでも一番ツボったのは利央だわw


■就寝
1:「今日寒いから一緒に寝よっ!!」服のすそを掴んで一生懸命な嘘、仲沢利央。
2:「今日、俺の腕枕で寝る?」さらりと誘う、水谷文貴。
3:「・・・!?」寝ようと思ったら既に貴方の布団で寝てる、田島悠一郎。
→だ~か~ら~、みんな可愛すぎるんだっての(汗)
選ぶなら…水谷?珍しくヘタレじゃないから、ギャップに…w


■バトンをまわしたい人
アンカー。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
-------------------- 


続きにもう一つ!!
バトン溜まってるんだよね~♪
そんなわけで続きでまだ②バトン♪

おお振りのバトン祭りです(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]