忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くしてなかったバトンが続きます☆


おお振りバトン

■朝起きたら…
?「う…お おはよ…」隣で目を擦りながら起きる三橋。
?「早く起きねぇと襲っちまうぞ?」耳元でささやく阿部。
?「朝だよ、起きて起きてー」体を揺すって優しく起こす栄口。
三橋と栄口は安全ね!でも阿部

■着替えている途中…
?「わっ ご ごめっ」顔を真っ赤にして慌てて扉を閉める三橋。
?「色気のねぇモンつけてるよなぁ」冷静に観察する毒舌な泉。
?「ねぇ、早くしないと遅刻しちゃうよ?」肩越しで体育座りして待つ沖。
断然泉☆彼なら文句なし

■登校中…
?「後ろ乗ってけよ!チャリ一分だし!」無邪気な笑顔で誘う田島。
?「お前今日は珍しく早起きだよなぁ」さり気なくからかう花井。
?「はよー、今日も可愛いねぇ」ウインクかましてナンパしてくる水谷。
爽やかに田島

■授業中…
?「おい、寝んなよ。当てられっぞ」シャーペンで頬を小突く阿部。
?「ねぇ、今日の弁当の中身何?」早弁しながら訪ねてくる田島。
?「わかんないとこあったら言ってね」古典の教科書を持ってほほえむ栄口。
阿部もいいが栄口!勉強頑張るよ

■お昼中…
?「これ 美味しい よ」パンを頬張りながら笑う三橋。
?「あ、お前口元についてんぞ」さり気なくご飯粒を取る花井。
?「へぇ、お前にしては美味いじゃん」満足げに弁当を食べる泉。
三橋や花井もいいが、沙羅は泉♪

■放課後…
?「ねぇ、俺とデートしない?」へらりとした笑顔で誘う水谷。
?「ちょっと寄りてぇとこあんだけど」手を引っ張って強引に連れていく田島。
?「手、つないでもいいか?」照れながら手を握ろうとする花井。
?「い 一緒に 帰ろ?」一生懸命握りこぶしをつくって誘う三橋。
?「今日お前んち行っていい?」意味深に口元をつりあげる阿部。
?「なんか食ってかねー?どうせ暇だろ?」悪戯っぽく笑い誘う泉。
?「あ、鞄持ってあげるよ」笑顔を浮かべて鞄を持ってくれる栄口。
みんなじゃ駄目なのか?(笑)
あえて絞るなら泉、阿部、栄口くんだな!あとレンレン

■最後に回す人(3人)
アンカーで。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4645
--------------------

PR
明日の補習が憂鬱でならない沙羅です…(^_^;)

本日はバトン~。
もう↓から始めます(笑)


振り選択バトン*迷走!ウィンター編*

●雪がつもった!おや、電話が…
1→『ねー、雪だるま作りにそっち行っていい?』おおはしゃぎ 水谷文貴
2→『寒い。早く俺んち来い』人間湯たんぽをご所望のようです 泉孝介
3→『みんなで雪合戦やるからお前もおいで』桐青ズと遊ぼう! 高瀬準太
2♪雪だるまは好きだけど、泉の方がw

●学校の帰り道。さむい!
1→「これなら暖かい?」一つのマフラーを二人でぐるぐる巻き 栄口勇人
2→「寒く、ないよ、ねっ!」繋いだ手をぶんぶん振ってニコニコ 三橋廉
3→「どう、あったまった?」両手で頬を挟まれてちゅう 島崎慎吾
レンレン可愛いけど、栄口くんがいいなぁ。

●「クリスマスなんか中止だちくしょーカップルめ!」思わず叫ぶと
1→「スネるなよ…お、俺が一緒に居てやるから。な」顔を真っ赤にしつつもぎゅうっと抱き締められた 花井梓
2→「へ?みんなでパーティすりゃいーじゃん!ケーキ食おうぜー!」ああ…そうだね… 田島悠一郎
3→「…は?俺とオマエって恋び……(チッ)なんでもねェ」何を言いかけたの? 榛名元希
田島と楽しみたいが、ここは榛名さんで♪

●こたつでぬくぬく
1→「あー、もう出たくねー」目を細めて猫のようです 叶修悟
2→「みかん食え」あーんしろ、とか子供ですか 阿部隆也
3→「お揃いのマフラー…とかハズいかな、やっぱ」苦笑しながら手編み中 浜田良郎
叶可愛いすぎ!だけど沙羅は阿部派(笑)

●冬といったら鍋だけど…え、闇鍋?
1→「部屋真っ暗で何も見えねー!やわらけー!」どこを触ってるんだ鍋をつつけ 田島悠一郎
2→「はーいさっさと口開けて★」え、毒味? 山ノ井圭輔
3→「ふぇ?ちょ、コレ食べ物?何、やめ、俺に押しつけないで、…!!!」さーて何が当たったのかな 水谷文貴
3!彼いじるの楽しそう。

●スケート場でくるくる
1→「うぉ、止まらない、よぉぉぉ!」壁にごつーん、って大丈夫か 三橋廉
2→「怖い?手、つないでてあげるからね」転ばぬよう気を付けます 栄口勇人
3→「ここまで来れたら何でもおごるから頑張れー」早くて追い付きません 高瀬準太
スケートは毎週のようにやってた人間なんで、準太を追いかけます☆


続きに続きます(笑)
ヤンデレはちょっと…(^-^;)
なんて、友にも妹にも否定された沙羅です。
いいです、誰にも理解されなくて。

さて、今日はちょいと凄い?報告を。
先日席替えをしたのですよ。
このまま後ろで、また黒子の側がいいなぁ~なんて例のごとく右手に念を込める沙羅(笑)
えぇ、見事やってのけました!( ̄▽ ̄)V
今回当てたのは、一番後ろ(左は誰もいない)で、右隣は黒子♪
正しく二度ある事は三度ある!むっくんも驚く霧の力だわw
また暫く楽しめそうな席で何よりです(^-^)

今日は続きでバトンします。
黒子がわざわざ見つけてきてくれました!
ありがと、黒子♪
期限なんて気にせず答えます、潤さんのバトンです☆
お次は泉☆
最近この子メッチャ好きなんだよね(^◇^)
阿部の地位がか~な~りヤバい(笑)

続きからどうぞ!
一日中ビデオの編集したり、イラ描いて遊んでた沙羅です(笑)
明日くらいは真面目に机に向かいます。

あ、最近コンタクトを新調しました。
何か最近出来たコンタクトらしく、只今お試し期間中。
素材が良いらしく、非常に使いやすい♪
いつもは目が痛くなったりで目薬が手放せないのに、これは全く!
お試し期間を過ぎたら本格的に今のコンタクトにしようと、親と相談してます。
まぁ、ほぼ確定だけどね~。
ただ唯一の問題が…。
今まで使用してたコンタクトは落としても分かるように、ブルーが入っていたのです。
でも会社が違うから何てことだ、透明じゃないか!
そんなわけで慎重に扱ってます(笑)
落としたら最期、永久迷子決定ですからね(^_^;)


さて、今日は友人がバトンを見つけてきてくれたので、答えます♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]