忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜中もいそいそとコルダ3をプレイ
感覚が麻痺したのか、段々奴らがフツーに見えてきた…(笑)
ときめきだした沙羅は末期でしょうか…?

追記にてネタバレ含む暴走




とりあえず先程1周目クリアしました~
律、ハル、天宮、七海、ノーマル(ニア)のENDを迎えました
ちなみに律は珠玉、スチル、どちらも回収しました♪

このメンバークリアした時点で、天宮のシナリオが好きです
たとえ公開処刑だろうと気にしないよ!
全国大会の会場で何やってんだ、おまえらww
…とか突っ込みつつ、良かったと喜んでたけど(笑)
きっと背景の皆は慌ててるだろうな~とか想像すると面白かった
ヴァイオリンロマンス再来万歳!

ハルもやはり最初から最後まで可愛いと連呼しつつのプレイでした
特に暴走していたのは、水嶋家でお昼御飯を食べるイベント
お嫁に来ないか?と言われて当然のように頷いた沙羅ですww
そんなつもりないって感じであわてるハルですが…
次は両親にも会って欲しいと言ってる時点で狙ってるんじゃないかと思う
しかし沙羅的には大歓迎だ!

あと七海も可愛かったな
もうチェロ組ってば可愛すぎだぜww
憧れから始まる恋って爽やかでいいな~とか思っちゃった
まぁ…クロアリとかやってたら尚更そう思うよな(笑)
思えば彼もお礼ということでお家(店)に招いて下さいましたが…
チェロ組のお約束なのだろうか…?

個人的に律はあまり期待していませんでした(すいません)
…だって…あまりにも手塚すぎて…
あまりのシンクロ率にどうしたらいいか分からなかった…orz
それにしても…内容が薄い気がしたのは気のせい…?
ただ沙羅の心が天宮やチェロ組に向いててスルー気味だっただけかな…

2週目は全股を目指しつつ、最低限、未攻略キャラを落としていこうと思います
つか絶対全股ムリだわ…かなり頑張んないといけない気がする
だから回想イベントの回収なんかを優先させていこうと思います
それにしても…攻略キャラ12人ってホント多いよね~
キャラの情報画面でずらっと並べられると、うわぁ~ってなりました

最終目標は全股クリアってことで、頑張っていこうと思います!!
多分もう感覚が麻痺して、めったなことじゃ笑わないと…思うから
ストーリを進めていくにつれ、弓は武器、マエストロフィールドは必殺技と認識出来ましたので
勝つにはマエストロフィールドを放つしかないとか何とかほざいてる時点で…ね?
慣れって恐ろしいね…

さて、2度目の全国制覇の旅に出てきます!!
ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

いや、絶対君は冥加と東金で笑う。絶対笑う。
もしくは噴く。

その時点まで「はっ、テニプリかよ」と鼻で笑って済ませていた私が笑ったんだもの。

盛大に噴出するべきだと思うよ(爆)
2010/04/04(Sun)20:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]