忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、普通に書いてます。土曜日に~って言ってたのにね(笑)

おまけに明日でテスト終わるから、土曜日でもなかったし。

さて、明日は簿記と古典。いずれもなんとかなる科目なので呑気です♪

もう後は粘って燃え尽きるのみです!!てかサイトを更新することしか頭にありません~☆

早くsandglassを更新したいですね~。あとボイスもリテイクしたりとか…。

一万hit記念に向けてページ作りもしたいですし…。あぁ~誰かカウンターを止めてください!!(笑)

小説を考えているのに、間に合いそうにありません~。

一万hitからかなり遅れての更新になるかもしれません…。

あ、本日は瑠璃よりバトンを預かりました。

続きからどうぞ☆


お題バトン

頂いたお題はテニプリ~♪


●彼氏にしたい人は?
もちろんリョマ様vvちょっと独占欲強そうなんで、他のテニス部員と仲良くしてみたり…etc

いろんな悪戯で彼を翻弄してみたい!でも結局は沙羅が振り回されそう…(笑)

●結婚したい人は?
結婚…千石かな?ラッキー続きで面白い人生を歩めそう☆

●友達になりたい人は?
桃ちゃんでしょう♪一緒にいて気を遣わなくていいイメージがある!!楽しくやっていけそうvv

●相談相手になってほしいのは?
不二☆あの穏やかな笑みで解決してほしい。そう、時には魔術を用いてでも…(笑)

●2ケツしたい人は?
え~っと…菊ちゃんかな。だって可愛いし、楽しいし♪リョマ様もいいなぁ~vv

●義理チョコあげたくなっちゃうのは?
大石とタカさん。大石はいつも苦労してるイメージがあって、お疲れの気持ちを込めて♪

タカさんは嫌いなキャラじゃないから(どんな理由だよ…)

●一緒に服を買いに行くなら?
不二だね。だってセンス良さそうじゃん!!なんか損しない買い物ができそうvv

●一緒にスーパーに行くなら?
スーパーかぁ~手塚とか海堂で。しっかりしてそうだもん。

●一緒に下着を買いに行くなら?
いや、それは遠慮します…。

●TDL行くなら?
桃ちゃんとか菊ちゃん♪ノリの良い子がいいなぁ~。

●TDS行くなら?
上とあんまり変わらないな…。もう青学メンバーみんなでいきましょう!!

●USJ行くなら?
だからこれもみんなと♪寧ろ(跡部様の財力を駆使して)貸し切って、他校入り乱れでvv

●料理を作ってあげたいのは?
料理…リョマ様は文句を言ってもちゃんと食べてくれそうvv桃ちゃんも笑ってくれそうだな。

●次にバトン渡すのは?
比奈→BLEACHかテニプリで♪(妙な選択肢でごめん)

御御→D.C.です~。

お二方、見ていたら宜しくお願いします。

キャラが青学寄りだわ…。まぁ、好きだからしょうがない!!(笑)

それでは今日はこのへんで☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]