忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近はツイッターにばっか出現して、こちらは放置してました。
忘れてたってわけじゃないんだけど・・・
大抵ネタはツイッターの方に投下してしまっているわけで。
思わずブログにも書いた気分になっちゃうんですよねーwww
そんなわけで、久々に書くので長文&暴走は当然の流れでございます

とりあえず・・・何から書くべきかな?
そうですねー現在進行形でオトメイト作品が熱いですかね!!
ツイッターにも投下したネタですが、薄桜鬼の新しいゲーム買っちゃいました♪
幕末無双録!!
これで薄桜鬼のゲームはフルコンプしたのかな?
薄桜鬼、随想録、黎明録、遊戯録・・・そして幕末無双録。
あ、もちろん同じ内容でハードが違うのは除きますよーさすがに。
ちなみに、随想録、黎明録以外はPSP版ですー
まだ取説読んだだけなので、プレイするのが楽しみです♪

オトメイト作品といえば緋色の欠片ですよ!!
下手すりゃ薄桜鬼よりもこのシリーズの方が好きかもしれない・・・
アニメも欠かさず観てますし、ちゃっかり麻衣子さんのCDまで購入しちゃうし。
何よりアニメ化する前から大好きで、緋色シリーズを見事コンプしたくらいだもん。
緋色の欠片、翡翠の雫、真・翡翠の雫、蒼黒の楔、ヒイロノカケラ・・・
緋色の欠片は後日談付きのソフト買ったし、ヒイロノカケラも後日談のソフトを購入・・・

今思えば恐ろしいな、自分・・・見事にオトメイト様の策略に踊らされている!!
まぁ、それもホント今更だよなー
だって沙羅はネオロマでも同じ商法にやられても見捨てられないもん!!
遙かシリーズやコルダがいい例だよ(つかそれしかない)
遙かは3からの人間ですが、3の無印、十六夜、迷宮を見事揃えたし(トレジャーBOXだし)
4、5も神子が気に入らないといいつつ、結局はキャラ萌えに勝てずちゃっかりプレイ。
5の風花記だっけ?あれも下手すりゃ時間の問題だし。
コルダも無印、酷いのは2で、2のトレジャー版、2アンコールのトレジャー版、2f(通常版)全部持ってるwww
2アンコールの時点でもう買わないと決めたはずなんだがな・・・
新キャラの衛藤くんがいけなかった!!
うっかり本命の月森くんを忘れて浮気に走ろうと思えるくらい、どストライクのビジュアルだったんだよ!!
実際に攻略したら予想以上にハマるしねー。
吹奏楽部だった沙羅としては、このゲームは俺得でしかなかったんだ・・・
イケメンたちと恋愛しつつ、音楽に触れて・・・
何故か飽きない育成ゲームだったと思います
そりゃ、無印は育成面が鬼畜だから何気に挫折しちまったんだが・・・
遙かも好きだけど、コルダも好きだー!!
今日だってコルダ3を購入するか悩んだんだぜ・・・
3は友人にお借りしてプレイしたんですが、予想以上に腹筋を壊しにかかってる作品で大変でした
だからかな?またあのあり得ない音楽バトルがしたくなるんだ!!
今回は夢浮橋を購入しちゃいましたが、いつかは3を買ってもう一度プレイしたいですね!!

そしてオトメイト、ネオロマ作品だけでここまで語れる自分って・・・orz
ここまで暴走気味になってくると、ツイッターでは語り足りないというのがよく分かるなー
うん、次からはあまりブログは放置しない方向でいこう。

これ以上は暴走して収拾着かなくなるんで、今回はここまで!

ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]