忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト中の疲れを癒すバトンが黒子より回ってきました。
実は筆跡系バトンもあるのですが、
写メを載せることは出来ないのでパスです。

妄想電車バトン、続きよりどうぞ!
PR
いきなり続きます(笑)


●ひつじでおやすみ?
1→「「羊が一匹ー、羊が二匹ー」」川の字。左右から同じ声が… 葵&涼
2→「ひつじ、が…ひゃっぴ……ぐー」アンタが先に寝るんか 仲沢利央
3→「羊が49匹、羊が…お前、目ぇ覚めてるだろ」囁くように言われたらドキドキして寝れないもん! 阿部隆也
選べん…双子好きだし、利央も可愛いじゃん。
でも一番は何気に阿部だから、ここは阿部でw

●夜中にぱっちり目が覚めてリビングにいくと
1→「寝れないのか?…待ってろ」お茶を入れてくれた 花井梓
2→「なんか寝れないよな。お前も見る?来いよ」深夜番組をぼーっと見る 泉孝介
3→「一緒に音楽聞こ?そのうち眠くなるから!」片耳で聞く音楽にうとうと 水谷文貴
お母さん(花井)は落ち着くけど、刺激を求める沙羅は2か3!
泉好きだから2でw

●次のひと
アンカーでお願いします。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4024
--------------------

続いておお振りバトン。
回してくれてありがとう♪
なんだかワクワクするね!

さて、バトンの前に近況報告。
最近、骸さんのクフフのフ(着うた)をメールの受信音に設定してみました(爆)
案の定、メールが来ると携帯から距離を取りたくなります…。
我が携帯ながら、凄く怖い。
すぐにやめてしまいましたよ。
えぇ、外出時に変な恥をかかないうちに。
着信音って大事だよね!
ちなみに今は福山潤さんの着ボイスだったり(笑)
それもそれでどうかと思うが、気にしない!(笑)
テスト期間?そんなものに縛られるものか!
沙羅です。そんなわけで黒子からのバトン答えます。
今まで放置してた癖に、今スゲーやりたくなったんです(笑)

続きより、雲雀さんのバトンです。
カウンターが凄いことになってますね~(笑)
サーチの力の偉大さを改めて思い知りましたよ!!
2年目に入って初めてだ、こんなに人来たの。
そりゃ前のサイトから切り離してたしね。
でもこんなに来てもらったら頑張るしかないね!!
連載中心に頑張るぞ~♪
今月はちょっとバタバタするけど、落ち着いたら少しずつ更新します。

さて、今日は黒子からのバトンに答えます~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]