忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も父不在のため、堂々とPCを占拠しておりますw
そんなわけで携帯では何気に面倒なバトン類をさくさく片付けます♪

その前に近況報告。
PCやれる機会は滅多にないので、密かに拍手増やしました♪
まだ登場させてないのに、ボクキミのキャラが頑張ってくれてます。
しばらく検定ラッシュで忙しいので本編は中々UP出来ませんが、もう暫しお待ちを。
せめて今週を乗り切ったら手を出していくので。

では黒子から回ってきた管理人系バトン&妄想バトンです。
PR
んなわけで、バトンの続き!


チャーリーとチョコレート工場、見ました?
まもが出てたので、当然見ました(笑)
意外な役でしたね。
でもそんな彼のキャラ、好きかもしれないわw

さて、今日は黒子からのバトンいきまーす☆


宣言通り、箱根駅伝を最後まで見届けた沙羅です。

面白かったです、特に復路のシード権争い。
順位ってこんなに変動するもんなのね。
それに見ていて何だか感動しました。
同時に最後まで走れなかった人は無念だろうな、と。
順天堂も東海も頑張ったよ!!(あと一校忘れた…)
そして駒澤、優勝おめでとう☆
後半、よく早稲田を抜いたな。
人生初の試みでしたが、とても楽しかったです。
この舞台ならではのドラマというのを感じました。
来年もまた早起きして見ようと思います♪

さて、本日は黒子より回ってきたバトンを。
今年初のバトンです☆

バトン祭でも開催してるのだろうか…(笑)


【レンジャーバトン】
ちなみに沙羅は桃でした!

Q1:身長は?
およそ150㌢

Q2:髪型は?
ショートになるのか?

Q3:好きな髪型は?
邪魔にならない一つか二つかな?

Q4:目について
いや、特に何も…

Q5:顔について
好きでも嫌いでもない。

Q6:誰に似てる?
そんな人いないよ…(^^;

Q7:1日で1番好きな時間
睡眠、アニメとか見てる時

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
やっぱ変な子じゃないかな。

Q9:送り主のこと好き?
えぇ♪じゃなきゃ友達やってません

Q10:送り主の第一印象
大人しい感じの子だなぁ、と

Q11:送り主との出会い
最初に声かけたのは奉仕作業の日だったな(^o^)

Q12:送り主のことどう思う?
いやぁ~素敵なオタ仲間!親友が近いね

Q13:送り主を動物に例えると?
猫な感じがする

Q14:恋はしていますか?
してます☆

Q15:その人はどんな人?
えへへ♪内緒さ☆(結局は二次元オチだけど)


バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:

すみません、面倒なんでアンカーで。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34099

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]