忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近放置気味になってますねー
色々あるんです、察して下さい(笑)

さて、Twitterの方でも言ったのですが・・・
今回ゼミのコミュニティに参加するため、mixiに登録しました
登録名「朝霧沙羅」で探せると思います
にゃんぱいあが目印です
ゼミだけの為に登録ってのも可哀想なので、一応宣伝しときます。
気が向いたら足を運んでやって下さい
ま、基本的にこのブログやTwitterの方が出現率高いんですけどねー

そんなわけで、最近ある意味リア充になりつつある沙羅です
課題をこなさなきゃいけないし、ゲームもやりたいし・・・
な感じでとにかく時間が足りないです
現在は「幕末恋華 新撰組」というゲームをプレイしております
中古で見つけたので購入しましたー♪
前から気になってたんですよね、素敵な名言が多いと聞いていたし。
現在のプレイ状況としましては・・・
攻略キャラ10人中7人までクリアしました!!
泣いたり笑ったりの楽しいプレイとなっております
ただ・・・眠い中プレイを進めたりしたので、たまに記憶が飛んでたりしますがwww
残りの近藤、沖田、斎藤は好きキャラなので、より楽しめることでしょう♪
頑張ってクリアしますよー!!

んで、知ってる方も多いと思いますが・・・
この前の3連休はマチアソビを楽しんできました!!
見事に沙羅のデジカメファイルが痛車やレイヤーさんに侵食されてます
男性率の高いイベントでしたが、充分に楽しめました!!
個人的にはオークション、コスプレ(特に上海の方々)、アイマスライブなんかが楽しかったです
あとラジオ公録にゲスト出演していた諏訪部さんの登場には驚きました(チェックしてなかったし)
もちろん、本命であるつきねこライブでは精一杯拳を振り上げ、越田さんの名を叫びました!(笑)
あの3日間でフツーにオタ芸に馴染みつつある自分が恐ろしいです・・・
アイマスライブの時点で、周りのPさんたちと一緒にオタ芸に挑戦していた沙羅です。
次のマチアソビも是非参加したいですね!!

で、先程は新撰組をプレイしていると言った沙羅ですが・・・
以前プレイしていたSHFはどうしたって話ですよねー
はい、見事に放置してます!!(笑)
新撰組が落ち着いて、ゆっくりできる時にダンジョンに臨みたいので・・・
とか言いつつ、新しいゲームを買っちゃったんですけどねwww
いやーマチアソビの関係で商店街に行った時、
ヒイロノカケラ(中古)が500円で売ってたんだよ!!
いくら絵師が変わって、設定が大きく変わっても緋色シリーズには変わりない!
こいつは買うしかないだろう!って感じで即購入。
今はまだ説明書しか読んでませんが、新撰組フルコンプしたらプレイする予定です。
つまり、SHFのクリアはまだまだ先ってことですね♪
ごめんよ、ジョニー・・・

じゃ、そろそろ新撰組のプレイに戻りますかね
ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]