忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは真人の台詞ですが、本日は感想ではないです
感想書けるほど進んでいないので、今日は別のこと語ります

110613_1732_01.jpg

じゃじゃーん♪バトスピカードを購入しましたー
やっと買えたよ!星座編 月の咆哮
パッケージの月光神龍ルナテック・ストライクヴルム…カッコよすぎるwww
こいつを発見したのは近所のコンビニでした
カードコーナーはデュエマや遊戯王ばっかなので、まさかあるとは思いませんでした
見つけた瞬間、「バローネ様!!」と心の中で絶叫しました(笑)
店員さんに顔を覚えられても知るかー!って感じで頑張って購入しました

重要な中身ですが…
当然ながらXレアは入っておりませんでした。
16枚中、マスターレアが1枚、アンコモンが3枚、その他はコモン
色に関しては白が多めです
やっぱ月=白なイメージなんだろうね
手持ちのカードに白が少ないため、沙羅としては嬉しい限りです

そんなわけで、ここいらでマスターレアのカードでも晒します

110613_2201_01.jpg

微妙に写ってる指は気にしない方向でお願いします
キラキラしてるので見辛いかもですが…
蹴激皇ヴィーザルです!
氷壁の効果は中々使えそうですねー
レベルを上げておけばコアを使って回復できるし

あとさー何故か太陽武者ゲンジ・ボルタが2枚あったんだがwww
そして無駄にテキストが長い。
テキストといえば、今更ながら交渉人ミクスの先生が星文学者リリアだと知った。
そしていつの間にか太陽軍やら月軍やら…色々と訳がわからん状態に…
何がどうなって戦争開始してんの?
あー最初からテキスト読まなきゃ流れが分からんわ
ネットで探してみるかな?
そんで気になったのはドラゴン・フェゼントのテキスト
誰の台詞か分からないが、アバヨ、ロロとか言ってるんだよねー
星座編に入ってからはリリアやミクスが中心で、
ロロはネクサスくらいにしか登場しないのでビビりました
それから手には入れてないけど、カードリストで導化姫トリックスターを確認
こいつは気になるよね!出来れば入手したいものだ

カード見て色々考えるのも楽しいですが、アニメもかなり楽しいです♪
バローネ様の美しさには相変わらずきゃーきゃー言っております
それでもダンさんが一番な沙羅はダンさんが好きすぎて生きるのが辛い…
最近はダンさんとまゐがラブラブでニヤニヤしてます
よくキャラに対して嫉妬してしまう沙羅ですが、不思議と彼らは微笑ましく思えます
俯くまゐの頭をポンと叩くダンさんやまゐに紅茶を入れてあげるダンさんに萌えた!!
要はダンさんが好きってことじゃねーか!!なんてツッコミはスルーします!!(笑)
今後のバトスピ感想もダンさんやバローネ様のカッコよさばっか語るでしょうねー

多分明日の更新はリトバスの感想になると思います
とりあえず今日はひたすら眠いからな…夜のプレイは無理かな?
さすがは徹夜明け…授業中はずっと眠かったし、現在進行形で眠い。
明日も学校だし、さっさと寝ることにします
ではでは~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]