忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きリトバスをプレイ中です
ちなみにタイトルはまたも真人の台詞です
四字熟語辞典のイベントには腹筋崩壊でした

つか昨日はあまり進めないまま寝落ちし、今日もあまりプレイ出来なかったのでまだ1周目も終わってない…orz
2周目以降はスキップ駆使するから早いと思うけどねー
何とか試合当日までは進んだので、鈴END1は終わるでしょう

昨日は男性陣について語ったので、今日は女性陣について
個人的には鈴と葉留佳がお気に入りかな?
勿論みんな可愛いんだけどねー
最初は喋り方が苦手だった小毬まで可愛く思えるのだからよっぽどだと思う。
悲しいのは段々と佐々美の出番が減ってくことだな
彼女は結構いいキャラしてると思います
攻略が楽しみだぁー

…しかし、そのためには初期メンバーを攻略し、Rifureinを攻略する必要があるんだよな
いつたどり着けるかってのも問題だけど、ちゃんとプレイ出来るかが心配だったりする(笑)
もう真実にたどり着いたら泣きます、絶対。
フツーにネットで知った時でさえ衝撃を受けたんだもん
実際プレイしたら涙でテキストが読めずにプレイ中断ものですよ

ていうか攻略対象が女の子なのに全然楽しめてる沙羅です
これを機にギャルゲーをやってもいいんじゃないかと思えるくらいには。
まぁ、乙女ゲーほど詳しくないので、作品の当たり外れが分からないから手の出しようがないのですが…
とりあえず鍵さんの作品なら外れはないよねー
折角だから、このタイミングでAIRという手もあるよね
美鈴の可愛さは異常だし、泣けるし
あとToHeartも楽しいと思う
あれのギャグパートも中々のものだったし
1に関しては志保のシナリオが好きだな…ちょい切なくて
うーん、時間が空いたらギャルゲーの情報収集でもしようかな?(笑)

ともかく、頑張って攻略していきますよ!
ではでは~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]