忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もフリーゲームやってましたー
しかも昨日に引き続きヤンデレゲーをwww

昨日プレイした作品の続編があったので、そいつをプレイ
バッドエンドが上手く見つからずに苦戦しました
それでも何とかフルコンプできたぜ!!
そして相変わらずヤンデレモードに突入すると笑えてくる
不思議だねぇ…

でもその次にやったゲームの方が怖かったです
まぁ、そう言いつつもタイトルの通り、怖いと言いながら笑ってましたが。
先程のゲームはあくまでIFのストーリーなんですよね
だからどのルートでもそういう性格じゃないって割り切れるから良かったの
でもさーこいつは逃げ道がどこにもなかったです
最初から最後まで重かった…そして皆病んでるし
グッドエンドも素直に喜んでいいのやら…複雑だね
とりあえずキャラのストーカーっぷりには引いた。もう笑うしかないよね
エンディングの内容自体は重いし、グロい。そんでたまにエロ(笑)
それでも楽しめた自分がどうかしたんじゃなかろうか…
いやー何というか世界観が好きでしたね、ファンタジー大好物♪
童話が絡んでくる話とかは最高だよね!

ていうか、この2日ほどヤンデレゲーをやってますが…
愛してる的な言葉に恐怖を覚えたことに恐怖しましたね
黒い笑顔で言われても怖いだけだわ
それでもゲーム中、あるキャラに「側にいて…僕から離れないで」
的なことを言われた時にときめいたアホですwww
最初っから重い愛情をぶつけてくる子なのに…何故ときめいたし!!
それもこれも、あやつの顔が好みだからだー!!
ちくしょー顔に惚れたら許しちゃうじゃんよ…(二次元だし)
…そんなこんなで、ある意味楽しくやっております。
なーんか後1つくらいヤバめのゲームをDLした気がするんだが…(多分グロ)
新たなジャンルが開拓されていきそうで怖いな…
戻れなくなったらどうする気だろ?

それよか今夜はタイバニですね!!
ちゃんとティッシュ2枚を用意してスタンバっておく気です
あとは酒かなー?www
指折り数えて待った今日の30分を思い切り楽しもうと思います
下手すりゃ泣いてるかもですね
今日はPCで見ている方たちが落ちないよう、祈っております。

そろそろ終わっておきますね
ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]