忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅は言われずとも学生です(笑)そしておそらく進学校に通ってます。

ここまで申せばお分かりになるでしょうか?

はい、最近世間を騒がせた?話題です。はい、例のアレについてです。

まさか自分の学校までもがそんなことをしているなんて、思ってもみませんでした。

正直かなりショックでしたし、不安を覚えました。

先生方は任せておけなんて言っていましたが、正直信用できないと思ったのは沙羅だけでしょうか?

ともかくです、沙羅はこの学校を信用して受験に臨んだわけですよ。

なのになんですか?学校が生徒を裏切るような真似をして…。

こんなことをして、イメージダウンするだけではないのでしょうか?

いくら生徒のためだと言われても、このような裏切りはあってはならない事実だと思います。

おまけに集会で校長先生が話してましたが、反省やお詫びばかりで、

肝心の今後の対策について語らないのもなんだかスッキリしませんでした。

生徒が一番気にしているのは先生の反省じゃないんです。

だれもそんなこと知りたくありません。たとえ校長先生が辞表を提出してもです!

まぁ、詫びる気持ちは大切ですが、反省ばかり口にする大人なんていらないんです!

過ぎたことをウダ②言っても始まらない。これからどうしたいかハッキリしてもらわないと、

妙な誤解や不信感なんかを持ったまま高校生活を送っていくことになる。

そんな学校、正直沙羅はごめんです。

そんなわけで改めて学校には馬鹿な大人ばかりだと思い知った今日この頃。

このブログを読んで気分を害されたなら申し訳ありません。

でもこれは当事者の一意見だとでも思って、軽く受け止めてください。

 

さて、本日は比奈のところからバトンを奪ってまいりました!

本人は承諾済み(笑)

そんなわけで気を取り直していきましょう!

テニプリバトンです♪


テニプリバトン
 
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
  もちろんリョマ様で☆
 
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
  青学でしょう!!でも氷帝もいいなぁ~。

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
  ハラチラ☆…冗談です(笑)
  クールなようで熱い心を持ったキャラたちの成長する姿ですかね。

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
  癒し…というか、頑張らなきゃと思わせてくれる一種の活性剤♪
   1つの目標に向かって頑張る彼らの姿は見ていて清々しい。

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
  持ってます☆
  内容…ギャグが主ですかね?多分…(汗) 

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
  コスはしてません。でもいつかしてみたいですね~☆(笑)

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
  跡部様になって好き放題☆帝王気分を味わってみたい。
  あ、不二で魔王や千石でラッキー人生送るのもいいかな?

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
  不動峰の伊武サン…。キャラソン持ってたりするけど(笑)
  てか目の前でボヤかれたら相当困ると思う…。

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
  苦手な学校…あんまないかも。弱い学校でなければ好きですよ♪(笑)

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
   アレは…橘サンとかぶってるよね?微妙に(笑)
   沙羅的に前の跡部様のほうが好きです!!

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
   あります!でも一話しかみてない…。
   ともかくキャストがかなり美形さん多くて、DVDみて大騒ぎです。
   特にリョマ様のお着替えシーン♪(変態発言)

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
   かなり歌います!最近歌ったのは不二の「carry on」、
   リョマ様の「anather story」…など②♪スペル間違ってたらすみません(汗)

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
   リョマ様について回ります♪じゃれ合います!抱きつきます!
   えぇ!!もちろん離れませんよ!(笑)
 
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
  思う②!!頑張ってると拍手送ってもいい!

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
  今のところは…。でもテニミュとか実写版に手を出そうとしてるので、
  かなり危険ですね。 

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
   リョマ様しかいないでしょうvv

【17】では、父親にするなら誰がいい?
   手塚とか真田かな?

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

  母親>大石!だって青学のお母さんだもん♪(笑)
  兄> 桃ちゃんかな。実際お兄ちゃんだしvv
  姉> 不二☆魔術おしえてほしいなぁ~。
  弟> 壇くんvv可愛いしね!
  妹> ここは真面目に杏ちゃんでvvだって可愛いじゃん!

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
   頑張ってください!!そしてリョーマ君を下さい!(笑)

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
  ホント愛してます!!
  彼らとの学園生活を妄想するだけでときめきが止みませんvv(笑)
  
はぁ~真面目に答えたりふざけたり…。ともかく楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]