忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大阪に行ってきます(`∇´ゞ
つーわけでwktkしすぎて多分眠れません!

バスの時間も早いから必然的に朝が早いってことになるんだが…
いつもの調子だと3時くらいに寝ることになっちゃうんだよねー
そしたら確実に寝坊するわ
沙羅ってば熟睡モードに入ったら中々起きないもんな
熟睡モードの罠に何度泣かされてきたことか…

さて…どうしたものかな
教科書でも読んでればいいかな?
睡眠への誘いに関してはスペシャリストだし( ̄∀ ̄)
とりあえず荷物の最終確認の後で考えよう

おそらく明日から2日間はツイッターの更新頻度が高くなるかと思います
楽しくやってんだなーって感じで流しておいて下さい(^w^)

ではでは~


PR
タイトルは沙羅が月曜に友人に貼られたレッテルです
確かにショタコンだし可愛い女の子とか大好きだけど、さすがに誘拐したり襲ったりはしないよ?(笑)
そんな発言をしていたとしたらネタだし(ショタコンや可愛い女の子好きなのは事実)
でも…あれ?そんな趣味を認めてる時点で犯罪者予備軍か…?

それはともかく、何故こんな時間に更新しているかと言いますと…
フリーゲームに夢中になってて、気付いたらこんな時間だったんだぜ☆…っていうね(-.-;)
その割にはコンプ達成は出来ませんでした…orz
そのゲームのシステムが中々厄介でして…
周回プレイを重ねる毎に選択肢が増えていくんですよ
中には低確率で発生するイベントもあり、コンプには周回プレイ必須なのです
増える選択肢の分はコンプしたのですが、低確率の方が未だ発生していないものが1つ…
中々発生しないので今日は諦めることにしたんです
もしかしたら発生の条件なんかあるかもなので、明日無理なら攻略見ることにします

何て言うか…久々に心が折れかけました
そのゲームは例の如くヤンデレ要素が含まれてるんですよー
低確率のイベント狙って、発生しないままEDに突入したはいいものの、毎回殺されるんじゃ心も折れるって!
一体何人のヒロインが殺されたことか…!
結構好きなキャラだったりするので、ヤンデレじゃなくてラブラブなEDを見たいよ…

ていうかホントにヤンデレゲーが多いよな…沙羅のゲームファイルってwww
それ以外のもあるんだけど、どうしても霞んでしまう…
もっと健全なゲームを増やすべきだよな
何か良い作品がないかまた漁ってみるか
その場合、あれもこれもと複数タイトルDLしてしまうのが問題だよね
まだコンプしてない作品が残ってるのに…
旅行までの間、時間見つけて消化していかないとね!

ではでは~


試験がようやく終わったので、酒を飲んで寛いでる沙羅ですwww

犯罪心理学は微妙ですが、心理療法や公衆衛生学はいい線いってるかな?
公衆衛生学にいたっては試験後に解答まで配布され、
友人と自己採点してみたところ・・・沙羅ってば95点ありましたから♪
ただ悔しいのが間違えた問題なのですよ!!
1問5点の全20問の試験だったのですが・・・
間違えたその問題、正解の選択肢と悩んだ挙句に不正解のものを選んじゃったんです・・・orz
それ以前の答えに3が続いたせいだー!!
3な気はしてたのに、あまりにも連続して3と回答してたから・・・不安になっちゃって・・・
最後の最後で先生との心理戦に敗れてしまいました
分かっているのに、中学の頃からそんなのに引っ掛かってばかり
沙羅は賭け事とか向かないようです(笑)
でも95点はあるんだし、いいか。
ちょうどノートで確認した所が出たってのも運が良かったってことだし
出席状況とかと合わせても、そこまで悪い点にはならないだろう^^

とりあえずタイトルの話でもしますか
本日久々にアニメイトに行ってきたのですよ!!
そこで手に入れた本日の戦利品がこちら↓



ブラッド・プリズンの下敷きです
NARUTOなんてサスケが里を抜けたあたりまでしか知らないくせに、
これは買わずにはいられなかった
だって、ナルトがあまりにもイケメンなんだもん!!
ヤベー・・・このナルトさん、イケメンすぐるwwwと思い、購入に至りました
本気で見た瞬間に撃ち抜かれたんだ(笑)
あのナルトがこんなイケメンに成長するのか・・・と思ったらナルトさんと呼ぶしかないだろ

ここ最近気付いたのですが、沙羅がさん付けで呼ぶキャラって法則があったようです
まずは作中でそう呼ばれることがあり、その響きが気に入っていたり、沙羅自身も尊敬してるパターン
メタベイのキョウヤさんやイナイレの鬼道さんなんかがそれに当たります
2つ目のパターンは、成長後のキャラ
最初はどちらかと言うと可愛いキャラだったのに、成長するとカッコよく、男前に成長をしたキャラです
バトスピのダンさんやイナゴの円堂さんなんかがそれですね
んで、今回のナルトさんは当然2つ目のパターンになります♪

あぁ・・・今NARUTOを見たら確実にナルトを好きになるなー
サスケが里を抜ける前までなら、サスケやシカマルだと言い切れたのだが
正直最近ブラッド・プリズンのCM見てても、ナルトさんのイケメンっぷりに動揺してるもんな

さて、試験も無事終了したということで、大阪への旅行も目の前です!!
今からwktkしすぎな沙羅・・・まるで遠足前のお子様www
USJ自体は初めてではないのですが、今までは修学旅行だったり、家族で行ったりと、
自分で計画する機会はなかったのですよ
しかし今回はホテルや交通費、チケットのことも全部自分で手配してるので新鮮です
以前友人と二人で東京に行ったこともありますが、
まだ高校生だったということもあり、飛行機やらホテルの手配は父に頼ってましたからね
だから自分の手で色々やるのは初めてだったりします
あぁ、自分成人したんだなーなんて酒が飲める以外では初めて実感した気がするよ
おそらく今回の旅行中はツイッターでの近況報告が増えると思います
多少暴走してても生温かく見守っていただけたらと思います^^

んじゃ、せっかくテストも終わったんだし、フリーゲームを消化するかな!!
これから集中講義や帰省で出来なくなるんだし
また調子に乗っていくつもDLしたから頑張らないと・・・

ではでは~

月曜の試験に備えて頑張っているつもりの沙羅です
糖分補給にチョコが欠かせません♪

俺、この試験が終わったら、旅行のために買い物に行くんだ…
なーんて死亡フラグを立ててみるwww
実際死んでもおかしくない科目が並んでいる気がしないでもない
今まで1日に1~2教科だったのに、最終日は3教科…
1教科増えるだけでも違うんだと実感したよ
明日でどれだけ詰め込められるかが鍵だよね!
マジで頑張ろ…
これから始まるタイバニと旅行を励みにしてさ!

そんでタイトルの話ね
先日可愛いサンダルを発見したのですよー(*^o^*)
それがまさかの半額だったので迷わず購入
今は勉強のために家にこもりっぱなしだけど、だからこそサンダルを履いて出掛けたくてうずうずしてますwww
それはもうお子様並みに落ち着きがありません
おまけに旅行に備えてサンダルにあった服を考えてるあたり、沙羅も女の子な部分を持っていたようです
良かったぁー(*^o^*)
そりゃせっかくだからおしゃれくらいしたいですよ
普段あまりおしゃれに気を配っていない分ね(-.-;)

せっかくだからサンダルは月曜にでも履くかな?
沙羅にしてはヒール高めのを選んじゃったし、少しでも慣れておかないと辛いし
とかそれらしい理由をつけてるけど、履きたいってのがデカいwww
ただ問題はペディキュアなんだよねー
マニキュアも得意じゃないので、ペディキュアはもっと苦手です…
上手く塗りたいんだけどな
とりあえずペディキュアを上手く塗れてからサンダル履くかを考えよ

旅行の準備もいいけど、今はテストだよね!
時間もないんだから集中していかないと
まずはタイバニに元気を貰ってから頑張るとします

ではでは~


辛い試験も残すところ月曜の3教科のみとなりました!
といっても、その3教科が鬼門なんですけどねー

そんなわけで本日のタイトルについて
これは本日の友人の名言?です
心理統計学の試験に備えて勉強していた時のこと
これはあらかじめ決められた課題についてのレポート形式なんです
だから皆前もって文章を考えてくるわけですよ
で、沙羅のノートを見た友人が「日本語訳されてる!」と言ったわけです
友人たち曰く、沙羅のノートは分かりやすかったらしいです
統計学なだけあって、数字やら式が多く出てくるため、さっぱりなんだとか。
確かに文章としてまとめるのに苦労した記憶があります
でも、まさかの日本語訳には笑いました
統計学は英語じゃないってのwww一体どんな言語を使用してるんだ?
何より沙羅は英語とか全く駄目だしねー♪
散々誉められた挙句、結局沙羅のノートはコピーされて友人2人の手に渡ってしまいました・・・
かなり適当なノートが他人様の手に・・・相当恥ずかしいです
しかも試験終了後に友人が言っていましたが、また別の子も沙羅のノートを参考にしたとか・・・
「うぎゃぁぁぁー」と叫んで逃げたかった・・・穴があれば入りたかった・・・
もっとちゃんとしたノートを・・・せめて綺麗な字で書いていれば・・・orz
それでも・・・友人たちの助けになれたのなら良しとするか!
恥ずかしいのには変わりないが。
うん、次からノート作る時は最悪の場合を考えて綺麗に作るよ!(笑)

そうそう、最近沙羅の携帯が見事なまでに、にゃんぱいあに浸食されております♪
茶々丸のストラップににゃんぱいあのストラップ、待ち受けもにゃんぱいあ・・・
アニメが放映されてからは、それをチェックするのが楽しいし
UFOキャッチャーでにゃんぱいあを見かけたら取れるまでやるし
携帯・・・というか生活の一部になりつつありますよねwww
沙羅はにゃんぱいあで簡単に釣れると思います、えぇ絶対。
にゃんぱいあグッズをくれると聞いたら何処にでもついてく自信があります
そこいらの子供よりもよっぽど誘拐しやすい沙羅です^^

あーそろそろ現実逃避はやめて勉強するとしますか!
ではでは~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]