忍者ブログ
沙羅が日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。 アニメ、漫画の感想に関してはネタバレ注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がなかなか治りません、沙羅です…。
妹まで鼻水がぁ~なんて言ってます。


「どれくらい酷い?」と聞いたら、


「今なら粘写出来そう…」だそうです(笑)


そりゃ大変だわ。





さて明日からテスト期間に入りますが、少しずつ小説をUPしたいと思います。


今回は完全オリジナルの中編小説です。


完結には暫くかかりますが、どうぞお付き合い下さい!


では続きからどうぞ☆





PR
「面白い顔も見せてもらったし、今日は特別に行かないであげる。」
「おぅ、ありがとな。」
また笑みをこぼすディーノ。
それに一瞬気をとられた雲雀はディーノに腕を引かれ、あっという間に横に座らせられる。
「僕仕事が残ってるんだけど?」
先程まで見下ろしていた顔を見上げて言う。
けれど手首は掴まれたまま。
「特別に、って言ったのはお前だぜ、恭弥?」
今の今までへらへら笑っていたのに急に見せる大人の顔。
「…仕事まで止めるなんて言ってないよ。」
迷って間を置いたのが悪かった。
いつの間にやら腰に腕が回っている。
これでは逃げられない。逆転された。
「いいじゃねーか、ちょっとくらい。息抜きしねーとやってけないぜ。」
「貴方は息抜きしすぎだよ。」
「い、いつもじゃねーよ!俺はちゃんと、ボスとしてだな…!」
「―でも」
「?」
「今日くらいは…付き合ってもいいかな。」
照れ隠しに欠伸を一つ。
こんな彼だからつい遊びに来ては構ってやりたくなる。
自分の肩に頭を預けて眠る横顔を見つめながら、ディーノはそっと呟いた。
「―愛してるぜ、恭弥…」
「…僕らただの家庭教師と生徒じゃなかった?」
「お、起きてたのかよ…。」
「当然でしょ?―まぁ、いいよ。なってあげる。」
「は?」
「恋人。いらないの?」
「恭弥!大好きだー!」
「…ハイハイ…///」

fin

おまけ
「息抜きに付き合ったんだ、体動かすの手伝ってくれるよね?」
「えっ…まさか…」
「そう。久々に殺り合おうよ。武器はあるでしょ?」
「いや…今日は…ロマーリオたちは…ゴニョゴニョ」
「どうなの?」
「今日は勘弁してくれ!また今度、な?」
「…じゃあ別れt…」
「それだけは絶対ダメだからな!俺は首振らねーぞ!」

頑張れディーノ!彼が素直になるその日まで!(笑)




こんな感じの駄作ですが、今後もよろしくです♪
そして文才下さい!(笑)
はい、今日から新カテゴリー追加です(o^-’)b

一応説明。
なんか愛しのPC様が帰ってこないので、ブログで小説をUPしようということです。
夢は名前変換出来ないので、主にCPかな?
余裕があれば停滞してる“堕天使の瞳”もか?
あと、“ボクキミ”なるシリーズもあるので、それも追々…。

では、記念すべき第1回目は復活よりディノヒバ!
ちなみにブログのタイトル=小説のタイトルとなってます( ̄▽ ̄)

続きへどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/14 ひろ]
[05/05 吉野]
[04/23 吉野]
[07/29 吉野]
[04/04 皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朝霧 沙羅
性別:
女性
趣味:
読書、舞台鑑賞、ゲーム、PC
自己紹介:
twitter始めましたー♪気軽にどぞ。
@sara_asagiri


フルーツメール
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)気まぐれ天使 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]