連続更新万歳!!
ってわけでボクキミ更新です
追記よりどうぞ
こちらも単品です
サキ:良い感じに焼けてきたな
クオ:そうだね。…それにしても、美しいと思わないかい?
先程まで野を駆けていたウサギが、今は炎で丸焼きに…
こんな美しいものがこの世にあるんだね。知らなかったよ
サキ:俺も…お前が俺以外にも残酷になることがあるだなんて知らなかったよ…
クオ:元はといえば誰のせい?僕はお腹が空いてるんだ
君が威勢よく夕飯とってくるって言ってから、どれだけ待たせた?
その挙句何もとってきてないし。
結局僕がやらなきゃ、君は生きていくことも出来ないんだね
あぁ、情けない…
サキ:だから悪かったって言ってるだろ!いい加減機嫌直せって!
そして最後の一言は余計だ!
クオ:じゃあ君がこの炎に飛び込んでくれたら機嫌も直すし、
余計だという言葉も撤回しよう
サキ:俺はまだ死にたくない。よって全力で拒否する
クオ:何で君はそう我儘なの?そもそも炎というのはね、浄化の力を持つんだよ
君が炎に焼かれることで、その身に宿る悪が浄化されると思って言ってるんだ
だから、さっさと焦げちまえww
サキ:何言われても絶対ヤダ。お前、“焦げちまえ”ってハッキリ言ったよな?
もうその手には乗らねぇからな!
クオ:乗ってくれてもいいじゃない。どうせ遊びなんだから
別に焼死しろって言ってるわけじゃないんだよ?
サキ:人を焼いて楽しむような火遊びなんて存在しません!!
クオ:火遊びだなんて失礼な。制裁という名の火あぶりの刑だよ
サキ:いやいや、さっきと言ってること違うから!
いつも以上に会話が噛み合ってないから!
クオ:全く…寝言は寝てから言うものだよ
そんなに行きたいなら一人で行きなよ、魔界なんて…
サキ:寝ぼけてるのはお前だろー!!
何だよ、魔界って…行くべきなのはお前だー!!
お前なら確実に魔王の側近になれるって!!…じゃなくて!!
腹減るとお前はこんなにキャラ変わるのか!?
クオ:…うるさいなぁ。そんなこと知ってるよ
君ほどバカな奴なんて、そうそういないよ
サキ:…おーい、それはわざとか?それとも無意識か?
なんかムカツクぞ?…まぁ、今日のところは聞き流すとして、
とりあえずコレ食って寝とけ!
クオ:…ん、ありがと…
サキ:(今日はやけに素直だな)―あぁ、じゃあ俺はこっちを貰うぜ
クオ:何言ってるの?僕が獲ったんだから、それも僕のだよ
サキ:…根本的には変わらないな…って、俺の夕飯はなし!?
~終わり~
PR
この記事にコメントする